「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

UVってウルトラバイオレットの頭文字なんだって。

昨日起床したKAI様の顔がぼこぼこしていました。
もう痒くてしょうがない様子で、私の背中に顔を押し付けて
ごりごりこするのです。

そんなことをしているうちに、目の周りがぱんぱんに腫れあがり
顔全体が熱を帯びてきて
こりゃーいかんと思って
皮膚科受診したところ
紫外線アレルギーということが判明・・・。

むうううううう。
いろんなことにきをつけなきゃいけないね。子育てってホント・・・。
顔がはれたけど、軟膏と飲み薬で午後には回復した
KAI様。
両親二人もなんとか元気です。

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ。

DAISY
[PR]
by liar-basho | 2013-05-28 06:53 | 母ちゃんになったよ

男子が二人沈・・・したので

お久しぶりすぎるDAISYです。
みなさんげんきですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



もう一生ブログ更新できないのかと思いましたがちゃんとできました。
よかったよかった。


HUCKLEBERRY家はなんとかかんとかやっております。
HB氏の教室もなんとかどうやらやっていけそうな感じもするし、
私は仕事を二つ掛け持ちしながらで
最初の2週間ほどであまりの忙しさに一度
動悸が激しくなり、
よもや産後の悲劇は繰り返し…的な状況に追い込まれるのか、
と一瞬危惧しましたが
なんとか持ちこたえて今に至ります。

大人たちが(てゆーかまああたしが主に)
おろおろしている間にもKAI様はどんどんどんどん大きくなっていて
たまにはくたびれ果てた父ちゃんと母ちゃんに労いの言葉をかけてくれたりもして
成長に感謝、そして癒される日々でございます。

というわけで、なんというか運命の神秘、そして巡りあわせの不思議
というようなものに思いを馳せずとはいられない日々を送る
DAISYがお送りしました。


またあいましょー!!!!
[PR]
by liar-basho | 2013-05-19 20:43 | 母ちゃんになったよ