「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

疲れてても眠くならない脳

HUCKLEBERRY氏が開校する英会話教室の準備に追われ、
なんとKAI様三歳のお祝い更新もできなかったわたし・・・。

うわーあああずっとブログ書いてきたのに
息子の誕生日に更新できないなんて切ない・・。

というくらい何が何だかわけわかめ状態の日々を過ごしていたDAISYです。
皆様お元気ですか?
週四で仕事しながら、英会話教室の仕事もするというのは
やっぱりなかなか大変で、当たり前ながら
自分の時間はなくて朝起きてから寝るまでずっとなんか仕事してる感じです。

でもなんかこうアドレナリンが出ているんですね。
ずっと興奮状態なのか知らないけど
なんかそんなに疲れている感じがしません。
そのうちずーんとくるのでしょうか・・・。

いやー・・・頑張ります・・・。

なにこの面白くもなんともない内容のないブログ・・・。
でも一応頑張ってたんだなーと振り返れるように更新しようと思います。

それでは皆様また次回。
DAISY
[PR]
by liar-Basho | 2013-04-02 22:00 | 母ちゃんになったよ