「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Go to the hospital.

引越し終わりましたー。
今度は港町に住むことになりました。

住むのは広い庭付きの(HUCKLEBERRY氏大興奮)
ふるーい一軒家(DAISYさん大興奮)
です。

ネット環境も完璧!

ただこのパソコン、
調子が悪いのです。

イギリスにいたときに何度か
使っている最中に固まってしまい


「・・・・・・み・・・・ミ・・・・・」


って鳴いたことがあります。


怖いので、完全に病気になってしまう前に
(もうやばいですか)

入院してもらおうと思います。
ヤマダさんのところにね。

なので、このコンピューター氏が完全復活を遂げたあと
またおあいしましょう。

それでは皆様からだにきをつけて。



daisy
[PR]
by liar-basho | 2009-05-22 05:43 | 徒然DAISY

またお引越し

イギリスで涙涙のお別れをしてから、
無事帰国いたしました。

おうちの台所の窓からはくっきり富士山が見えて
気分がとても落ち着きます。

ここ何年間か、引越しばかりしていたので
もう慣れてもよさそうなものなのですが
やっぱり新しい生活の始めと言うのは
いろいろ細かい手続きなどが
つきまとうもので

書類仕事が算数の次に嫌いな私は毎回参ってしまいます。

慣れるまでの辛抱ですが。


さて、数日実家でのんびりさせてもらいましたが
今日から新転地での生活が始まります。

また・・・お引越しです。

引っ越すたびに
「木箱」

「バスケット」
が増えていく・・・。
もうお店が開けそうです。
(↑買う人、主にdaisyさん)


さて、今回の土地ではどんな人々との出会いがあるのでしょうか。

まだロンドンでの大好きだった人々との別れの後で
胸が少し痛いですが
前向きに、新しい生活に入って行きたいと思います!

ネット環境が不明なのでいつ更新できるかわかりませんが
このブログは続くので良かったらまた見てください。


daisy



b0099516_8373782.jpg



帰国後すぐに近所の神社に行きたいとHUCKLEBERRY氏の
要望により、行ってまいりました。
[PR]
by liar-basho | 2009-05-20 08:35 | 徒然DAISY

イギリス生活の思い出に



b0099516_4144543.jpg




b0099516_416035.jpg





今日はアビーロードにいってきました。



b0099516_4151981.jpg



わかりにくいけれど、私ははだしです。
ポール役。



b0099516_420849.jpg

(ほんものね)


ぽかぽかで気持ちよかったです。



b0099516_4164532.jpg





daisy
[PR]
by liar-basho | 2009-05-11 04:20 | DAISY IN THE U.K

英語脳が刺激されたいコンニチのワタクシ。


同じ家に住む18歳の女の子に

「えっ・私と同じ位かと思ってたー。」
(↑そこまではまだよい)

「そして後先考えずに結婚したのかと思ったー。」

と言われた。

(チャリティーショップで)
ジーンズを買うといつもちょっと折り返さなくちゃちゃんと履けない。
(↑これは私と同じ体型の人が必ず私より足が長いという事実。)


HUCKLEBERRYちゃんの足のサイズがでかすぎて、何足も靴が置いてあると
目障りな件。



言いたいことなら、くさるほどあるのに、なぜかひとつも言葉にならない

(天使の休息 BY 久松史奈 )

こんにちは、daisyです。
久松史奈を知らない良い子はお父さんに聞いてね。

大型連休も終わって皆様如何おすごしですか。

ワタクシたちは、今回はトルコ、イスタンブールに旅してまいりました。

その旅行記はまた時間のあるときに書いて行きたいと思います。

そして、
突然と言えば突然ですが
帰国が決まりました。

なので今週末時間をかけて、同僚のみんなに
そしてお世話になった人々に手紙を書こうと思うのですが

なにせ英語がね。

泣ける手紙を書かせたら全米NO1だと私が思うHCUKLEBERRY氏に
色々聞きながら、素敵な音楽でも聴きながら優しい気持ちで
感謝の気持ちを込めて手紙を書こうと思います。

まだ数日はこちらにおります。
また更新できると思いますが

それではではでは。


dasiy
[PR]
by liar-basho | 2009-05-09 02:17 | DAISY IN THE U.K