ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

お金持ちのおうちに泊まった!INアトランタ。

爆走記の途中ですが・・・。

なかなかブログを書く機会がないのでここ数日体験したことを
順番をすっ飛ばして書いてしまおうと思います。

今私達はHUCKLEBERRYちゃんのお姉さん宅にお邪魔しています。
ノースキャロライナ州。

とっても素敵よ。

なんとDAISYさん、今回の旅で
アメリカ大陸東海岸から西海岸までくまなく旅してしまいました。
いえーい。

アメリカは本当広いですね。


ところで、
ノースキャロライナに着く途中に一泊しました。

今回はHUCKLEBERRYママとHUCKLEBERRY義父と一緒に来ているのですが
HUCKLEBRRY義父の息子さんのお宅に道中一泊しました。

ジョージア州、アトランタ。


そして、そのお宅、今まで私の人生の中でお邪魔したお宅の中で一番
ゴージャスなおうちでした。

お金持ちのお家でした。
写真満載でお送りしますので、どうぞお楽しみください。



b0099516_575977.jpg


キッチン。
日本人が来るってな訳で、お寿司作っててくれました。
オーストラリアでもそうでしたが、日本食はトレンディです。
おすしは特に、ヘルシーフードとしてすごいポピュラーです。

私から見るといつもネタの鮮度がイマイチですが。(生意気いってすいません

私はここですんごい久しぶりに生のサーモン食べました。
おいしかった-!!

他の人の分も・・・。
と思って本当は全部平らげたかったのですが
遠慮して残しておくと飼い犬が目を離した隙に
全部食べてしまった。

信じられない!

(後悔)


b0099516_511719.jpg


リビングの一角。

b0099516_5113642.jpg



びっくりするほど広いリビング。


b0099516_512413.jpg



吹き抜けの二階から。



b0099516_5124384.jpg



ダイニングの一角。


b0099516_5131745.jpg



リビングから続きのポーチ。

幅が広くて、よっこいしょとちょっと腰を下ろすとずぼずぼ埋まっていって
しまいました。


b0099516_5141194.jpg




私の飲んでるのはオーガニックのピノノワール。
ワイングラスがデカすぎて、そしてすごい高級そうだったので
ちょっとびびっていました。

床が全部フワフワの真っ白なカーペットだったのでね。

ワイン通のHUCKLEBRRYちゃんは後で

(つ´∀`)つ「あのボトルは3000円。その後のピノノワール(もう一本飲んだ)
は3500円。」
と言ってました。

b0099516_5203378.jpg



私が「お肉食べません。でも魚は時々食べます。」

と言ったら、サーモンを私のために特別に用意してくれていました。
ありがとうございました。

そしてこのバーベキュー用のコンロみたいの、みんなのおうちにあります。


b0099516_522757.jpg



ここで、夕飯を食べました。
イスに座って足が着かなくて困ったDAISYさん



b0099516_5224789.jpg



デザートのフルーツタルトがおいしかったですが
その頃にはもうけっこうベロベロだったDAISYさん。

b0099516_5233415.jpg



こーいう犬が二匹いました。
生きるのに私よりお金がかかっていそうだな。



そして・・・。



b0099516_5241496.jpg


これが私達のベッドでした。
今までのなかで一番高級ベッドかも。
ホテルのベッドよりか・・・。

でも酔っ払ってたのでどんだけ寝心地がいいかとか
わからなかった。もったいない。




b0099516_5284862.jpg



光っておりますね。お布団がね。
こーいう場合はお布団て言わないね。


b0099516_5292519.jpg



ジャグジーありました。
おうちにお風呂三つあった。
そんなにいらないかもね。


b0099516_529587.jpg



彼らのお家。


お城?


こんな感じのおうちが密集して建ってる一角でした。

なかなかない体験。
違う世界(貧しい世界はたくさん見てきたぞ!)
をのぞき見たDAISYさんでした。
[PR]
by liar-basho | 2008-06-25 05:06 | DAISY IN THE U.S.A
<< アーティストのおうち。INノー... さて、これから又長旅です。始ま... >>