「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ただ、都会の絵の具に、染まらないで、帰って。染まらないで、帰って。

今日私はものすごーく疲れていました。

仕事が終わって自分の車に乗ったら
ぐわあーーーーーーー
と疲れが押し寄せてきました。

なんかもう首をまっすぐしてるのも億劫なほど
疲れてしまい、運転席の首の部分に完全に自分の
首を委ねきって、ダラダラ運転しながら帰りました。

いつもは音楽聴きながら歌って帰るか(かなりの熱唱振りです)
英語の勉強しながら帰るかどっちかなのですが
今日は音楽かけるのも忘れて
しーーんとした車のハンドルをただただ黙々ときって
おうちに帰りました。

でも
今日はなんとHUCKLEBERRYちゃんが夕ご飯を作って待っていて
くれました。

あーーーーーーーりーーーーーーがーーーーーとおおおおおう

なんか今日に限っては本当に嬉しかった。
あっためて
(つ´∀`)つ「お疲れさまでした。はいどうぞ。」
と言ってパスタを出してくれました。

あつあつのパスタの湯気で涙が出そうになりました。
イヤだったことが一気に吹き飛びました。

ネガティブな気持ちに支配されなくてもいいんだー
私は自由だー
と思ったらかなりすっきりました。

なのでいつものようにHUCKLEBERRYちゃんからの
日本語に関するいろいろな質問にも
今日は心を込めて丁寧に答えることが出来ました。
(いつもは心を込めないで答えています)


本日の質問

(つ´∀`)つ「お洋服の話をしてるとき「綿」と「木綿」はいつ使い分けるのか。」


・・・・・・・


( ´_ゝ`)「綿が100%の時は綿と言ってください。後は別に適当です。
あ・・でも「ハンカチーフ」の話になった時だけは「木綿」と言ってください。
ハンカチーフは木綿です。」


と答えておきました。
全く相変わらず何の勉強にもならず本当にHUCKLEBERRYちゃんが
不憫です。

あーあ。HUCKLEBERRYちゃん
かわいそうにと思い、尚且つ
「綿と木綿の差異及び使用状況について」詳しくご存知の方は
どうぞご一報くださいまし。

              
今日は早く寝ます。もう九時くらいに寝たい。
DAISY
[PR]
by liar-basho | 2008-02-28 20:38 | 徒然DAISY
<< 春の扉が開く時。 行く人、来る人。 >>