ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

彼の視点。

Huckleberryちゃんが
ナットウ・・オイシイデス」

って食べてくれた今宵のブログ更新Daisyちゃんです。

職場の給食では、冷たい納豆が、醤油も何もなしで出るらしい。

「あれは・・・無理だよ・・・・。」
と何度も言ってました。

ちなみに私が本日納豆に加えたもの・・・・

ごま油、酒、醤油、にんにく、しょうが、味ぽん、赤唐辛子、ねぎ、大根おろし
    青ジソ、きざみのり



です。  ちょっとつまみ食いしたら

「んまーーーーーーーーい。」
と叫んでしまいました。
おいしかったです。

*************・・・・・・・・***********・・・・・・・**


今日は近くの公園までドライブ。
冬はスキー場で、シーズンオフは公園としていろんな
イベントとかやってるようなところです。



燃えるような緑の中
アスレチックのコースをHuckleberryちゃんと、走って回りました。
・・・・・・腕が・・・・
ぷるぷるします。

大量の汗をかきながら、本気でアスレチックをする20代後半の男女
(1人はデカい外人)

何か家族連れに冷ややかな目で見られているようだけど
気にしなーい・・・。
別に笑われたっていいんだもん・・・・。


ということで


スーパーエクササイズ(大袈裟)をした後
近所に出来た新しいスーパーに買い物に。


そこの一角に、薬局コーナーがあるのですが
ふと立ち止まったHuckleberryちゃん。

何かと思うと



蛯原友里チャンの水着ポスターに目が釘付けに!!!



b0099516_22575829.jpg






痩せてる娘は嫌いって・・・言ってたじゃんか・・・

やっぱり美人でスタイルいい娘がいいんでしょ。
ああそう・・そうなんだ・・ふーん・・へえーーー

(卑屈になっている)
この間1.2秒。


「・・・・・・ねえねえ。Daisyちゃん。マジック持ってる?」

「何で?」





「マジックでさあ・・・あのポスターにアイ アム ハングリーって書こうよ。」

??????????

「オナカスイターって書こう。」

と言うのです。

その後5分ほど
人間はあんなに痩せてたら健康的じゃない。そして
ああいうポスターを見ることによって
女性はああならなければいけないと言うような
男女共に間違った価値観を植えつける広告が
なんたらかんたら、あーだこーだと
講義になりました。




という訳で
奥深い豊かな味付けの
(実際はしょっぱいだけかもしれないが)
納豆と一緒に
大盛り玄米(コシヒカリ)
を二杯たいらげたDaisyちゃんでした。
おしまい。




オマケ。
b0099516_2319927.jpg

[PR]
by liar-Basho | 2006-05-21 23:27
<< 今晩はワンコが鳴きませんように。 暇ひま星人。 >>