「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

キッチンができました その2

DIYこども用ままごとキッチン前回の続きです。

次はタオルハンガーを作ります。
家に転がってた木片にやすりをかけ
(我が家にはいろんなものが転がっている)
昔三保の松原で拾った流木をのこぎりでカットして
b0099516_642161.jpg

本体につけます。
なかなか温かみがあって、ぬくもりが伝わってくるようで
私はこのタオルハンガーが一番気に入ってます。
b0099516_6443322.jpg

扉を開けた部分にメッセージを書いて

b0099516_6453695.jpg


コンロになる部分とまな板部分を取り付けます。
コンロの部分は100円ショップのなべしきと
まな板部分は古い板です。

b0099516_6524180.jpg


最後の仕上げに100円ショップで買ったアンティーク風の
フック連と、小物入れをねじでとめて・・・

b0099516_6525926.jpg




完成!

できました。

これKAI様の誕生日まで寝室に隠してあるんだけど
見つからずにすむかなあ・・・。

とにかく、夢中になってしまうキッチン作りでした。
総額3000円位でできました。

100円ショップはセリアがオススメです。
一番かわいいものの種類が多いと思います。

さーそれでは、KAI様が目覚めたようなので
これにて。

また更新しまーす。
皆様どうぞよい一日をお過ごしくださいませ。

DAISY
[PR]
by liar-Basho | 2013-02-08 06:51 | 母ちゃんになったよ
<< 土脉潤起(どみゃくうるおいおこる) キッチンができました その1 >>