ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

二歳から四歳くらいの男の子を持つお父さんお母さんに

ぜひ読んでもらいたいこの本。

b0099516_811313.jpg

クリスマスにHUCKLEBERRY氏のお姉さんから
もらったんだけど
ディビッドがわんぱくいたずらの限りを尽くしてる
話が延々と続き、

母ちゃんにいい加減にしなさい!
って怒られちゃうんだけど
最後は
「ママはあなたが大好き!」
ってぎゅーって抱きしめて終わる本。

KAI様が大好きでよくHUCKLEBERRY氏と読んでるんだけど
我が家のデイビッドが
ほんといたずら盛りで
最近もう笑えてきます。
b0099516_8102436.jpg


↑こーゆーことほんとにしてるから!

落ち着いて何かができるようになるのはいつの日やら・・・。
[PR]
by liar-Basho | 2013-01-25 08:15
<< キッチンができました。 はっきり言いました。 >>