ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

メリーメリー

お久しぶりですううう。

今年が終わりそうですね。
私は元気です。
ただKAI様が昼寝をしなくなったので
ブログを更新できませんでした。
昼間働いてて夜は疲れ切っているので
いつもKAI様と一緒に寝てしまうので
ブログ書く時間がないんです。

でも細々と続けていきたいと思いますので
また思い出したら遊びに来てください。

昨日は実家のクリスマス会に行ってきました。

b0099516_1222552.jpg

ろん毛化計画の実行中なので
確実に伸びてきているKAI様の冬のおけけ。


b0099516_1222029.jpg

いとこのこまめちゃんとマイクを持って
みんなの前で歌をたくさん歌いました。
この日はクリスマスパーティーに行くのが
楽しみすぎて
昼間から居間のちゃぶ台の周りを
ぐるぐるずーーーっとまわっていたKAI様。
とっても楽しかったようです。

よかったね。

b0099516_123989.jpg


そして現在我が家の二階で出番を待つ両親とアメリカのおじいちゃんおばあちゃんから
のプレゼントです。
あ、ヘルメットは日本のじいじからのプレゼントなんですが
もうずっとかぶってていうことを聞かないので
隠しました。

b0099516_12204513.jpg



明日の朝狂喜乱舞すると思います。
楽しみー。
それでは皆様また後日!

DAISY
[PR]
by liar-Basho | 2012-12-24 12:12 | 母ちゃんになったよ
<< 速報 師走が駆け足でやってきたーーー >>