ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

師走が駆け足でやってきたーーー

というわけで今日はKAI様の保育園の
クリスマス会でした。

b0099516_1615690.jpg

11月半ばくらいから保育園の外には
イルミネーションが施され、
数々の置物や飾りもので尋常じゃないくらい
保育園の玄関周りがにぎやかになっていたのですが

飾り付けがすごいだけじゃなくて
とにかく、この準備と片づけに費やされる膨大な時間とエネルギーのこと
を考えたら職員の方々に申し訳なくなてしまうほどの
趣向を凝らした素晴らしい催しものでした。

b0099516_16173763.jpg



b0099516_16175316.jpg


親友でガールフレンドのSちゃんと。
式はちょっと長くて小さい子たちは退屈してましたが
いやーもう十二月なんだなーと
感じました。

これから忘年会やらクリスマス会やらで
暴飲暴食する機会が増えますね。
みんなほどほどに自分も人もいたわりながら
飲んだり食べたりしましょう!

ではまた次回!!!

DAISY
[PR]
by liar-basho | 2012-12-01 16:19 | 母ちゃんになったよ
<< メリーメリー 素敵なカフェに行ったおはなし >>