ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

日本なのに・・・

なんだか俄然盛り上がりを見せているここ最近の
ハロウィン事情。
この時期に100円ショップ行くとなんか
時代は変わったなあってしみじみ思いますね。
あ、幼児がいると週1かもしくはもっと頻繁に100円ショップに
通うことになります。(保育園いってると特にかな)
ま、我が家のようなセレブな家庭に限ってのお話ですけれどもね
おーほほほほ。(←ひどい


というわけで、行ってきました。ハロウィンパレード。


b0099516_15335944.jpg

うーん。
いい猿っぷりだわ。
リアルキュリアスジョージ(邦題が思い出せない)だわ。


b0099516_1534949.jpg

いとこのこまめちゃんこうめちゃんと一緒に行きました。
zoo zoo zooって感じ!ちなみに
KAI様はお菓子をもらう時に良い発音で
「trick or treat!」
とかーなりウィスパーボイスでささやきながら
お菓子をもらっていたのに対し
こまめちゃんが

「とりことりこ!」
と大きなはきはきした声で
堂々と(←ここ重要)
お菓子をもらってたのが印象的でした。
二人の将来があたしほんと楽しみだわ。




b0099516_15341727.jpg

みんな大好き、おばあちゃんといっしょ。

こうめちゃんは小象でした。
鼻がにょーんと伸びててかわいかったなー。

b0099516_15342655.jpg

ぱおーん。

b0099516_15343471.jpg


にょーーーーん。

b0099516_15344755.jpg

てゆーかひとすごいモンキー。


b0099516_15345677.jpg

モーーンキーーー

b0099516_1535557.jpg


ぱぱーーーーー。
なんで僕をないがしろにするのさーーー。遊んでくれもんきーーー。

としばらく泣いてましたが
パレードが開始したばかりだというのにもかかわらず
HUCKLEBERRY氏はかなり疲労の色合いが濃かったため深追いせずに
私たちはそっと彼の職場を後にしました。

にしてもなかなかの賑わいを見てました。ハロウィンパレード。
いまだに何の祭りなのかもわかってない私ですが
まあ子供たちはそれなりに楽しんでいたので
よかったとしましょう。

父ちゃんは準備後片付けと大変でした。
おつかれちゃん!←かるい。
[PR]
by liar-Basho | 2012-10-28 15:46 | 母ちゃんになったよ
<< 秋深き 隣は 何を する人ぞ ごほり >>