ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

秋なので

こないだおじいちゃんおばあちゃんと山に登りましたよ!


b0099516_171951.jpg


おじいちゃんと歩くKAI様


b0099516_1711817.jpg

なんか「ホーリー感」の漂う写真

b0099516_1714158.jpg

おばあちゃん!

なあに?



と順調でしたが、さすがにそんなに歩けるわけもなく・・・

b0099516_1715342.jpg

母ちゃんにおぶわれるKAIさま。

何でそんなつらそうな顔してるのだろう。やっぱ疲れたんだね。

b0099516_172129.jpg


でも、よい日だった!きれいでした。

次は山スカートをはいて行きたいと思います。

最近ブログ更新ができませんでしたが
それはHUCKLEBERRY氏がパソコンを壊したからなのです。
でも今日新しいパソコンが届きました。
お休みだったのですが初期設定に一日費やしてしまいましたよ・・・。
でもこれでまたブログ更新ができます。
書きたいこといろいろあるので
また書きたいと思います。
時間のある方はぜひ遊びに来てください!

まったねー。DAISY
[PR]
by liar-basho | 2012-10-11 17:06 | 母ちゃんになったよ
<< 沈思黙考に至る訳 みんな重い荷物を背負いながら生... >>