ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ぽこりん

b0099516_9184487.jpg

KAI様の昨日の夕ご飯。
こんな感じでスタート。

b0099516_9191547.jpg

KAI様<「うまあああああ。」
(この時点で既にヨーグルトが追加されている)

b0099516_9193386.jpg

足りない、もっともっともっとおおおお。
と冷蔵庫を開けてタッパに入ってた焼きそばを自分で
机に持ってきて食べ始めました。


この後帰宅したHUCKLEBERRY氏の夕飯も
食べようとして氏に

「これは僕のだよ。君はもう食べたでしょ。」
と言われると
胸の前で両手を交差させながら
眉毛を極限まで下に下げて、
めそめそ泣いてました。


こんだけ食べてて、自分の食べ物あげないからって
泣かれるとか・・・。

私たち、この人の分の食費、これから稼いでいけるのでしょうか。
と真剣に心配になったDAISYなのでした。

みんなげんきー?(←あいさつ遅い
[PR]
by liar-basho | 2012-09-05 09:24 | 母ちゃんになったよ
<< やらないと決めていたのに 今できるすべて >>