ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

素敵なおみやげ

をお友達にもらいました。

b0099516_7182848.jpg

カンボジアのスカーフ。
色がよいでしょ。かわいい。お気に入りです。
(HUCKLEBERRY氏は写真が撮れません。いつもブレブレですみません)

b0099516_7184587.jpg

昭和五年に書かれた福井県永平寺(曹洞宗大本山)の地図。

なんと私たち二人の好みを知ったチョイス・・・。
HUCKLEBERRY氏は久しぶりに納豆から世界を考え
アメリカ大統領選に思いを馳せて祖国を憂い、
でもその先にある希望を見据え・・・

というようなことをお友達と話しておりました。
はなしたい欲求が少し満たされたでしょうか?

KAI様もたくさん遊んでもらってHUCKLEBERRY家は
みなハッピー。私もいやいやながら仕事に戻ります。
せみも頑張って働いているからね。
[PR]
by liar-Basho | 2012-08-16 07:23 | 母ちゃんになったよ
<< いろんなことを祈願しようか 毎日のいろいろな物語 >>