ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ぼくの夏休み2012

なかなかとうちゃんとかあちゃんが一緒の日に休みにならないんだけど
二日間一緒の日がお休みだったからお出かけに連れてってくれた。

おばあちゃんのところい遊びに行きました。
車で行きました。
こんでるからがんばってねと母ちゃんに言われたけど
トトロの歌を五回くらい歌っているうちについたよ。


b0099516_8244714.jpg

おばあちゃんとC-ちゃんと一緒に
びるがいっぱいたってるところにおでかけ。

僕みたいな子供がいっぱい遊ぶ場所があるんだー。すごいなあ。

b0099516_8271246.jpg

おしゃれなカフェで「クロックムッシュ」っていうものを食べました。
でも実は足りなかったんだよね。
b0099516_8333066.jpg


b0099516_8281241.jpg


C-ちゃんとおはなし。
C-ちゃんはとっても優しくていっぱい遊んでくれるよ。嬉しいな。

僕は今電話をかけるのが大好きなんだ。
トトロとも話せるし、ダンプトラックにも通じるんだよ。

b0099516_8293954.jpg

大統領にもあいさつしたし

b0099516_830785.jpg


電車には乗れるし

b0099516_8304372.jpg

あさはやーーーくから公園で遊んだし

b0099516_8335047.jpg

京浜急行の車掌さんのお洋服を着て一緒に写真も撮った。

b0099516_8342637.jpg

しんかんせんにものったー!!


b0099516_8345964.jpg

かあちゃん!さいこうにたのしい!


じゃ寝ます。



ということで帰宅後は10時間寝たKAI様の夏休み甘やかされスペシャルでした。
[PR]
by liar-basho | 2012-08-13 08:30 | 母ちゃんになったよ
<< 毎日のいろいろな物語 目覚めの悪さの訳 >>