ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

雪崩のように押し寄せる情報を淘汰できない

今度結婚式に行くのですがものすごく久し振りなのです。

かかとの高い靴を一足も持っていないため
これからも必要になるだろうということで
購入を決意しました。

KAI様がいると買い物できないので
ネットでいろいろ見てたのですが
お店なら自分の好みの色のお店に入っていけば
そこで考えればいいからいいんだけど
ネットで検索するともう情報が
あふれ出してうわーってなるね・・・
ネットで服買ってる人すごい。
私疲れて結局諦めました。

そして一応パーティードレスっていう感じのものも
見てみたんだけど何でみんなキャバ嬢みたいなのか・・。
くらくらしてしまった。
今の流行はそんな感じなのでしょうか。
34歳のおばちゃんにはもうわかりません。

b0099516_14573258.jpg

KAI様<「ま、古いワンピース着てけば。どうせ時代おくれなんだから。」


そうね。そうするわ。

新郎新婦は私たちより年上だからそんなに
オソロシイことにはならないとは思うのですが・・・。
イマドキの会費制結婚式の実態を調査してきたいと思います。

ちなみに・・私が
「くつがないよー。買わなきゃ。リサイクルショップ行こうかな。」
と呟いていたらHUCKLBERRY氏がそっと

「DAISYちゃん。靴くらい新しいのをかいなよ。
僕も君も一生懸命働いているんだから。電化製品と
靴は、新しいのを、買おうよ。」

と言ってきました。
HUCKLEBERRY氏にそんなこと言われると屈辱なんですが・・・。
↑ひどい


DAISY
[PR]
by liar-basho | 2012-08-03 15:00 | 母ちゃんになったよ
<< ひぐらしが鳴いていて切なさが募る 心太←「ところてん」て知ってました? >>