ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

心太←「ところてん」て知ってました?

ところてん食べたいDAISYです。こんにちは。
皆様御元気ですか?


私は発熱を繰り返すKAI様が非常に心配でしたが
仕事を休めず、なんとか出勤してました。
しかし先日小児科受診した際に
先生に

「お母さん、発熱してさがったからって次の日
保育園に行かせるのは無理させすぎ。」
とはっきり言われ、

そんなこと言われても仕事休めないんだから
しょうがないじゃんとは思いましたが
やっぱりKAI様の体に相当負担掛かっていたんだな
と思って思い切って仕事をお休みしました。

そして三日間保育園休んだら
やっぱりものすごく元気になりました。

笑顔が戻ってご機嫌で一人で遊んでくれるようになり
一安心です。
ちびっこ預けて働くのってほんとに大変よね・・。

経験するまでこの心労って絶対にわからないよね。
働いてるママーーーがんばりましょーーーー。

気がついたら三十四歳になってしまったDAISYでした。
時が飛んでいる。。。
[PR]
by liar-basho | 2012-08-03 09:35 | 母ちゃんになったよ
<< 雪崩のように押し寄せる情報を淘... 照る陽 >>