ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

照る陽

b0099516_12114041.jpg

KAI様<「おっす。オラKAI。みんな元気?
梅味の納豆のたれっておいしいよね。」

b0099516_1213370.jpg


お米がなかったのでそのまま食べてます。
こうやってみると納豆って外国人が食べるの
無理だよねほんとにって思うよね・・。


さて、今日は近所の盆踊りにみんなで行く予定。
浴衣を着る予定。
飲む予定。

b0099516_12135982.jpg

うちにはこんなにたくさん浴衣があります。着ないともったいないよね。

b0099516_12182550.jpg


帯も。

b0099516_12143387.jpg

母上に誕生日のお祝いに素敵な帯どめももらいました。
着物に着けるやつだけど
せっかくだから浴衣に着けたいと思います。
そして・・・

今日はひさーしぶりにアメリカのHUCKLEBERRY氏の
お姉さんファミリーとSKYPEで話しました。
写ってる子供たち二人はKAI様がまだ会ったことのない
いとこです。

b0099516_1214275.jpg

女の子の方はなんと私と同じ日が誕生日なのです!
前に会ったときは私たちの結婚式で
びーびー泣いていたのに・・・
大きくなりました。

b0099516_1215137.jpg


そりゃ私も年を取りますね・・・。
久しぶりに週末がお休みです。
楽しく過ごしたいと思います。


b0099516_1218387.jpg

皆さんもどうぞ良い週末を!

DAISY
[PR]
by liar-basho | 2012-07-28 12:19 | 母ちゃんになったよ
<< 心太←「ところてん」て知ってました? 「いらないの!」を連呼されてい... >>