ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

真夜中につかわれる

すごい雨でした。
雨が上がって電線の上でスズメが鳴いているのを
見て、自然の中で生きてるんだなと久しぶりに感じました。

KAI様は毎日いろいろな日本語表現を
保育園で覚えてきます。
特に歌はものすごい覚えてきます。

目覚めてから眠るまでずっと歌ってます。
何の歌なのかわかんないときも
あるんだけど彼が一人で遊びながら
ぶつぶつ歌ってる姿を見るのは
幸福な体験です。毎回ね。


一時期は寝付くと朝まで寝てくれたんだけど
最近毎晩一、二回は起きて
私をつかみながらこう叫びます。


「かいくんの、つかってるうううう」


使用中らしい。
身動き取れません。

さて、今日はお休みですが
一日やること目白押しです。
週末は仕事だし・・・。

というわけで今朝も早起きしてしまったし
疲れを貯金することになりそうです。

私の疲労貯金の貯金額は結構いってます。
でもまあなんとか笑顔で今日も一日過ごしたいと思います。
皆様もどうぞお体大切に。ご自愛ください。

DAISY
[PR]
by liar-Basho | 2012-07-13 05:37 | 母ちゃんになったよ
<< つよいハート 滋養 >>