ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

滋養

今日はお休みです。
午前中はプールに行って泳ぎました。

読書をし、おひるごはんを作って食べて

大好きなTHE BOOMの過去のPVやLIVE映像を
YOUTUBEで観まくっております。

昔の思い出はブームの曲でできていると
言っても過言ではないくらい好きでした。
私の青春そのものなのです。


若いころ。↑島唄より前。




これは最近の曲。
渋いです。やっぱりちょーーーーーーーー格好いい。

この曲一緒にやったGO!GO!のユウさん、この後
GO!GO!解散してしまいました。
超絶技巧すごい。是非間奏(というかメイン?)
を聴いていただきたい。




↑泣きメロディーのこの曲もかっこいい。

あーYOUTUBE観てるといくら時間があっても足りないYO。
音楽が私に活力を与えてくれる・・・。

お休み最高!

というわけで次回は内容のあることを書こうと思います。
それでは皆様ごきげんよう。
[PR]
by liar-basho | 2012-07-10 13:17 | 母ちゃんになったよ
<< 真夜中につかわれる そらからみてる >>