ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

さんはーい←最近のKAI様の口癖

今日はお休みです。
朝から音楽かけて読書して・・・
忙しい毎日だからこんな少しの時間が
最高に貴重で嬉しい。
働けることに感謝です。

さてさて・・・

b0099516_7185545.jpg

KAI様が床にぶちまけた後我が家にやってきた
新しい金魚。
果たして今回は大きく育つことができるのか・・・?

HUCKLEBERRY氏は日夜研究を重ねてます。

b0099516_7191172.jpg


私の大好きなイングリッシュラベンダー。
きれいに咲いてます。


b0099516_7192437.jpg


梅酒、今年も漬けました。


b0099516_719349.jpg

これは今、KAI様が一番好きな絵本。
「ママとボク」
って感じかなー和訳は。

ママとボクが二人でお出かけするんだけど
KAI様はママ大好きモードが依然継続中なので
この主人公の男の子に共感しながら
読んでいるっぽい。

いつか「うぜー。」
とかKAI様もいうようになるのかしら。
いやああああああ。←うざい



b0099516_7194948.jpg

日本語の本で好きなのはこの本。
眉間にしわ寄せて、読み込んでます。
仕上がってきてます。(意味不明


b0099516_720441.jpg

この水着、いとこのこうめちゃんにあげたんだけど
私が小さくなった服の中から引っ張り出したら

どーしても着たい、とKAI様が言うので
着せてみたら、なんと着れました。

結論としては

ゴムってすごいね
そりゃールフィも強いでしょう。納得しました。


でもこの後

「ママ!イタイ!イタイ!」

と言って痛がってました。
めっちゃ食い込んでたからね。


b0099516_7201889.jpg

こちらが成長した男の子バージョン水着。
ケロちゃん水着の方が可愛いけどさすがに
こーいう水着着せたらもう可哀そうだもんね・・・。

もうすぐ保育園でプールが始まります。

b0099516_7203140.jpg



帽子が気に入ってしばらくこのまま遊んでたKAI様。
このまま出かけようとするので
他の帽子をかぶってもらうのが大変でした。
嗚呼二歳児よ・・・。


というわけでなんとか今週も半ば。
週の後半も無事に過ごせますように。
皆様もお体ご自愛ください。
御機嫌よう。
DAISY








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-06-06 13:20 | 母ちゃんになったよ
<< 世界は広いんだよーーー ぼくのいちにち。母ちゃんがいる... >>