ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

週末がやっと休みだったDAISYのおはなし

b0099516_7211026.jpg

「なとうごはんおべんと」
と器まで指定された朝食。
刻んだ小松菜ががっつり三株入ってます。
ものすごい緑よ。
毎朝これ食べてるんだけど、
飽きないのかしら。
まあ健康に良さそうだからいいんだけどさ。


b0099516_722376.jpg

昨日はHUCKLEBERRY氏の
職場で行われた子供向けイベントに
ちょこっと参加。
ちやほやされて嬉しそうなKAI様。

b0099516_7222440.jpg



KAI様<「いひひい」


その後、起床後からずっと行きたかった
「おじいちゃんち」
に行って満足し、

帰宅したHUCKLEBERRY氏に三輪車に
乗せてもらって近くの自動販売機まで
お酒を買いに行き
更に満足。


父ちゃんと庭の植物や野菜の苗に水やりをして
しあわせ。

この後、夕方の優しい風に吹かれながら
父ちゃんと母ちゃんは乾杯して外でしばらく飲んでたんだけど
私は15分の間に七か所蚊に食われました。



b0099516_7263463.jpg


そして・・庭の片隅に頂いた火鉢を
金魚鉢にしてるんだけど
金魚がもう二回お亡くなりになりました。

鉢の底に水をきれいにする石とフィルターも置いてるし
餌もちゃんとあげてるんだけど
一週間くらいでしんでしまいます。
何でかなーー。

KAI様は毎日餌をあげるのを楽しみにしてるんだけど
ともあれ・・新しい一週間の始まりです。
みなさん一緒にてきとーにがんばりましょー!
いってきまーす。

DAISY





人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-05-28 07:22 | 母ちゃんになったよ
<< くもん ライダーに焦がれる二歳児 >>