ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

しめつけられる・・・

肺炎からの完全回復を目標に
現在静養中のKAI様。

一日家にいるということはもはや不可能なので
いろんなところにでかけるわけですが
ネタも尽きた昨日。

KAI様<「おでかけえええええ。」
だらしなく横たわるDAISYの手をつまみながら
引っ張る。←器用だな!

そして畳の上にDAISYの無印良品の
バレエシューズを持ってきたので
(いいじゃない別に私がバレエシューズはいたって!)

渋々重い腰を上げました。

午前中は支援センター
午睡後は近所の公園に連れてった後だったので
もう遊ぶのは面倒だったため
BOOKOFFに行きました。

イエーイ!セレブ万歳☆←×

そこでKAI様が「はたらくくるま」系
もしくは本気の人が見る
「ベストカー」とかいう雑誌を熟読してる
間になんかマタニティX育児雑誌的なものを
ちょっと見てしまったんだけど
大きな間違いでした。

あんなにきらきらしてるのおかしいでしょ。
あと、品物が高すぎね。
西松屋って知ってる?
うちから五分のところのあるんだけど
って店内で呟いてしまったDAISYが本日も
お送りしています皆さまお元気ですか。



↑と、ここまでは軽快に昨日
書いたのですが

本日

なんか


肺が


肺が

痛いのよ。


胸が苦しい・・・。


別に恋しちゃってるわけじゃないのに。

いやだーーー

肺炎のなりかけとか絶対嫌だーーーーーーーーーーーーーー。



それというのも
本日お休みのはずだったのですが
なんとがっつり一日出勤したワタクシ。

この真面目すぎる性格どーにかしないと
まじでまたうつ病になるね。

とにかく、出勤してすーーーごい疲れました。
KAI様はすっかり元気なんだけど
私はぐったり。

幸い今週末はお仕事お休みなので
イメージトレーニングをして
自分は病気にかかってないという暗示をかけて
日曜午後までに調整しようと思います。


うわあああ
ワーキングマザーの大変さが極まってます。


皆様はどうぞ平穏無事で良い週末をお過ごしください。

疲れたから寝ます。
DAISY






人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-05-24 20:46 | 母ちゃんになったよ
<< ライダーに焦がれる二歳児 混乱の日常会話 >>