ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

雨上がりの朝の清涼感にも似た・・・

ご心配おかけしていましたが
KAI様、元気になりました。
すがすがしいいいい


b0099516_7362285.jpg



起床後
KAI様<「なとうごぱんとおとうふたべる」

とのご所望がありましたので
ただちにご希望通りの品をお出しして召し上がっていただきました。

b0099516_7364666.jpg


一瞬トイレに行ったらこんな感じでべっとべとになったでござる。
(なんなの今日の言葉使い)

今朝はお茶碗一杯のごはんに
小松菜二株入り納豆一パック
小さなお豆腐一パック
豆乳バナナジュース
を食べました。

どんだけイソフラボン。


b0099516_737790.jpg


具合が悪くて機嫌が悪い時間が随分長かったんだけど
昨日は一度も泣きませんでした。
途中で
「どーやら今日は母ちゃんどこにもいかないらしい」
と気付いたようで
るんるんしてました。


b0099516_7372945.jpg


HUCKLEBERRY氏にも病気の間本を
たくさん読んでもらいました。

これはディズニーのシュレックのもとになった
オリジナルストーリーなんだけど
シュレックがさらに醜くて、
なかなかグロいストーリーになっておりますが
KAI様は好きなようです。

こどもってこういうのすきよね。
「三匹山羊のがらがらどん」とかさ。

とゆーわけで約一名まだ具合が悪いですが
(KAI様の風邪がうつったHUCKLEBERRY氏)
やっとKAI様元気になってほんとに
良かったです。

心配してくれた皆様、ありがとうございました。
報告簡易更新でした。
次回はHUCKLEBERRY氏が
「トーマス」が嫌いになったお話しを書きたいと思います。

それでは。良い一日をお過ごしください・
ごきげんよう。
DAISY






人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-05-23 07:44 | 母ちゃんになったよ
<< 混乱の日常会話 今考えるあかるいこと >>