ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

雨で緑が萌える音が聞こえるようだ。

「(クマの)プーってT-シャツ着てるのに
下半身丸出しだよね。こどもたちに愛されるキャラがそれでいいのか問題があるよね。」


というHUCKLEBERRY氏の発言から始まった一日。
今日はKAI様初めてお弁当を持っていきました。

b0099516_12222331.jpg



ご飯大人一膳分入ってますがKAI様普段それくらい食べてるのでね。
全部食べてきてくれるかなー。


KAI様、昨日初めて延長保育でした。
ダッシュで職場を離れ、(本当に走ってる)
迎えに行って、私の姿を見つけると
膝から崩れて泣きじゃくったKAI様。
我慢してるんだよね。
頑張ってるね。本当にえらいです。


今日はお仕事お休みなので
一番早い時間にお迎えに行こうと思います。

まだまだ泣いてる時間も多いみたいなんだけど
やっぱりいろいろ見てるみたいで
いろんなことを覚えて帰ってきます。
言葉もずいぶん増えました。

今朝私がくしゃみしたら

KAI様<「だいじょうぶ?」
と聞いてくれました。

おおおおおおおおおおおおおおおお。
だいじょうぶだよおおおおおお。(←大丈夫じゃない。

いやーとうちゃんもかあちゃんもKAI様も
みんないっぱいいっぱいですが
みんなでがんばろう。
と思ったDAISYなのでした。


b0099516_12282642.jpg


母の日、一日勤務して疲れ果てて帰宅すると玄関のドアに
こんなメッセージが貼ってありました。

ありがとうボーイズよ。

というわけで、お迎えまで昼寝でもしようと思います。(至福)
それでは皆様御機嫌よう。

DAISY








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-05-15 12:31 | 母ちゃんになったよ
<< 午前四時半の静寂とともに・・・ 言葉の感謝と気持ちの感謝 >>