ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

振り返るとあの時は大変だったなあと思うのでしょう。

KAI様まさかの慣らし保育難航中
で動揺しているDAISYです。こんにちは。
目の充血が日に日にひどくなってるんですが・・。
もう白眼とは呼べないねこれは・・・。


現在九時にしか登園できないため出勤の遅い
HUCKLEBERRY氏が登園時送りをしてるのですが
私が家を出たことに気付き
まずひっくり返ってぎゃん泣きし、
HUCKLEBERRY氏に連れ出され
保育園が見えるとまた泣いて・・・。
登園してしまえばそれなりに遊んでるようですが
まだ泣いてる時間もあるようです。

私一回も送り迎えしたことないからわからないんだけどね
正確なところ。

だって今九時登園の正午迎え。
一体どんな仕事をしてる人がこれに対応できるのでしょうか・・・。
以前は母ちゃんがいてもいなくても
全然平気だったのに
もう甘えまくりになってしまいました。
まあそれが自然な反応なんだろうけどね。
仕事してても後ろ髪をひかれまくるので
本日ばっさり散髪してました。
髪切ったの去年の七月だからね、
随分節約してたよね。

そしてすっぱりショートカットにしたのですが
白髪の多さに呆然。
やだけど現実なので受け入れるしかないね・・・。



先週末お花見しました。

b0099516_16415642.jpg


保育園に行き始めてから
基本的にあまり機嫌のよくないKAI様。
この日もぐずぐず言っておりました。
どうやら

KAI様<「何で勝手に置いてくの。母ちゃん何してんの。」

って怒っているっぽい。
GOMENYOOOOOOOOO。


b0099516_16424832.jpg

友達に抱っこされるも一瞬だけでその後は
号泣。

KAi様<「ぼく今そんな気分じゃないんだからね!」
って怒っているっぽい。
GOMENYOOOOOOOOO。

そしてその後謎のラーメン屋さんが
一升瓶をもって現れ
あおられるままに飲み続けたHUCKLEBERRY氏
久しぶりに吐いてました。
そして怒っているKAI様が
カメラを踏みつけて壊しました。(ぎゃーす

まーなんだか色々大変ですが
どうにかこうにかの毎日なのでした。

晩酌の時間が毎日たまんないわ。

それでは皆様また後日。
ごきげんよう。







人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2012-04-10 16:48 | 母ちゃんになったよ
<< ばたばたばたり・・・ せんたくもんが全部とんでたんだ... >>