ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

せんたくもんが全部とんでたんだけど・・・。

時間がーすごい速さで流れていくーー
KAI様といちゃいちゃにゃんにゃんしてた日々が早くも
懐かしいのです・・・。

ワーキングマザーてゆーか働く母ちゃんになった
わたくしDAISY。

今までの人生、仕事ともなれば
常に全力投球してきたわけですが
今回はそうはいかないのです。

目つきと態度は真剣風に。
ということを心かけてます。
今のところ職場の人々はみな優しい。
ありがたやーーーー。


そう、そういえば私前読んだ本で
パニック障害があってママになった人の
漫画を読んだんだけどその人がブログもしていて
たまにチェックしてるのですが
その人が更新した内容が素晴らしかったので
是非紹介したいと思って紹介しようと思ったのですが
もうブログ内にリンクを張る方法を忘れてしまったので
アドレスはっとくのでよかったら見てみてください。

http://ameblo.jp/pom0305/theme-10025343266.html
↑コチラです

いつも手抜きですみません・・。
夜疲れ切ったときにふと読んでしまったので
涙が止まりませんでした。

と、いうわけで母ちゃんたち!みんなわかりあってやってこーーーぜーーー
と思った今日この頃なのでした。








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2012-04-04 14:58 | 母ちゃんになったよ
<< 振り返るとあの時は大変だったな... ご飯がまったくたりない事態 >>