ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

骨の折れる話し。

明日から遂に仕事が始まるDAISYさん。
緊張しながらも、
HUCKLEBERRY氏が「最後のフリーダムをお祝いしよう」
というので昼ごはんから乾杯してしまいました。
ま、明日から一生懸命働くからいいか・・・。

休日出勤が続いていたHUCKLEEBERRY氏は昨日
お休みだったので今後の練習も兼ねて三時間ほど
DAISYはKAI様をHUCKLEBERRY氏に委ねて
外出。

二人でどうしてるかなーーと思いながら帰宅すると
きゃっきゃ仲よく入浴してました。


二人で庭で遊んでドロドロになってシャワーを浴びたらしい。
ボーイズ二人が楽しそうで安心しました。
HUCKLEBERRY氏は
色々現在不安要素があってなかなかなかなか難しい日々を送っているのですが
とにかくやるしかないよなーと思ったのです。
私としてはkai様の要求に答えることよりも
huckleberry氏の心に寄り添うことの方が
よっぱど大変だと感じている日々ですが
後で振り返ったときに「ベストを尽くした」
と思えるように頑張るだけです。
骨が折れますが。

b0099516_13531758.jpg



b0099516_13533131.jpg


集中して絵本を読むkai様↑






そう、骨が折れると言えばhuckleberry氏
肋骨骨折してました。
レントゲンを見たら素人の私でも
わかるくらいぼっきりいってました。

しかも本人はいつ折れたのか分からないという・・・。
なんつーかいろんなことが次々起こる我が家ですが
kai様が全部なんとかしてくれるので
まーなんとか頑張ります。(なんだそれ

明日から働きに出るdaisyとhuckleberry家
の前途に幸あれ!!!

と神社で真剣においのりしてしまうよね。

皆さまもどうぞ良い日々をお送りください。

daisy






人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2012-03-31 13:58 | 母ちゃんになったよ
<< 春風や・・・ KAI, MY LOVE >>