ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

長閑←「のどか」読めましたか?

読めないよね・・。
普段使わないもんね。

長閑とは
空が晴れ、穏やかでゆったりとした様子。心地よい春。

とのことですが、いやー冷たい雨が
降り続いた一日でした。
庭の梅の花も寒そうでした。

KAI様は花粉症の疑いです。
他にもラー油をなめた疑い、
ハンコで遊んだ疑い、
食べすぎの疑い、

数多くの疑いがありますが
元気でやっております。



b0099516_21154066.jpg


「にんにん」をどうにかしようとして、どうにもできないKAI様。
「海和辞典」には

「おちない」
という言葉が最新版として登録されました。

おちない=おしまい
本を読むとその最後のページをめくったとき

KAI様<「おちない!」

うおおおおおおおお
かわえーーーーーーーーーー←うざい。

b0099516_2115771.jpg


待ちに待った保育所も決まり
(仮)ってなんなの?という大きな疑問は
蓋をしてどこかにそっと葬り去りました。

新しい生活を迎えようとしております。
いろんなことがうまくいくといいのになー。
でもうまくいかないのが人生・・・と
最近思うようになってきました。
ごつごついろんなところに
ぶつかりながら傷だらけでも
なんとかやって行こうと思います。

皆さまの毎日もいろんなことがあっても
カラフルで素晴らしいものでありますようにと
願っているDAISYなのでした。

よい週末をお過ごしください。







人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-03-09 21:27 | 母ちゃんになったよ
<< ちょいちょいちょいちょい・・・ 嵐の後 >>