ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

嵐の後

原因不明の腰痛に日夜悩まされているDAISYです。
こんにちは。


・・・・・・


嘘です。原因は火を見るよりも明らかです。













b0099516_1483655.jpg

(↑たくみおねえさんに夢中。)←それ私だった。

おもおおおおおおおおおお。

ほんと重たいんですよ。
抱いてる時だけじゃなくて日常普通に生活してる時も
ぴきぴき痛いんですが・・・。


というわけで久しぶりに一句。

嫌だよね/チャイルドシート/乗せるとき


持ち上げて横にずらすこの動きが辛すぎる。
四月から肉体労働に従事するこの母ちゃんの
爆弾腰・・・。ほんとに爆発したら大変なことになります。
どーか少しおさまってくれますように・・・。


b0099516_1414177.jpg



先日遊びに来てくれたニュージーランドの
カップル。デレデレしながら本を読んでもらってました。


************


今日はようやく春の陽気。
毎日本当に寒い日が続きましたね。

船出の季節ですなー。春。
私もKAI様も新しい生活へと
大きな変化を迎えようとしています。

いろんなことがうまくいきますように
と願うしかないですが
とにかく一生懸命手を抜きながら
やってこうと思います。

仕事と保育園が始まるあと三週間ほどは
KAI様とべったり濃密な時間を過ごそうと思います。

それでは皆様また後日。
ごきげんよう。
DAISY







人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2012-03-06 14:19 | 母ちゃんになったよ
<< 長閑←「のどか」読めましたか? leap day の出来事 >>