ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

本日

KAI様1歳11カ月のお誕生日を迎えました。わーーーーーーー!!

何か二歳まで後ひと月だと思ったら早くも感極まってしまい
朝からKAI様を抱きしめて泣く母親二年生のDAISY。

最近のKAI様はほぼ毎日通ってる支援センターでは
最強無双状態で、がんがん他の子のおもちゃを奪っては泣かせております。

そして少し自分の思い通りに行かないと
膝から崩れ落ち
下唇を横にぐわあと広げて
大粒の涙をこぼし
声の限りに泣き叫び、悲劇の演出に余念がありません。

最初店でやられた時は
ちょっと母ちゃんDOKIDOKIしてしまいましたが
もう毎日何回もやるので
びくともしなくなりました。

「うんそうか。そこで泣くんだね。」
って感じ。

なんというか教科書通りの二歳児の発達。
よく食べよく遊びよく泣いてよく眠って、
健やかに育ってくれて本当にありがとう。
KAI様の新しい興味関心に母ちゃんの心はときめきます。
本を読むときの真剣な眼差しも
お友達と笑っているときも
ひっくり返って泣いてる時も
母ちゃんにとってはその一瞬一瞬が本当に大事です。

というわけでほめてほめてほめちぎって育てようと思います。

あー息子(←なんかまだ息子、って感じが全然しない)が
二歳かあ。

父ちゃんも母ちゃんもよく頑張りました。
ということで何かおいしい飲み物買ってこよう・・・。

それでは皆様良い一日をお過ごしください。




人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-02-28 12:47 | 母ちゃんになったよ
<< leap day の出来事 忙しい忙しいKAI様の半日 >>