ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

怒涛でしたが終わりました

KAI様インフルエンザだったのですが
HUCKLEBERRY氏もでした。
しかも氏は休日診療で緊急に受診した際
「おなかの風邪だね。」
と誤診され、そのまま何日間か働き、

「どーにもこーにも明日は働けない。」
というので再度受診した際インフルでした。
忙しいのはわかるけど、頼むよーーー。内科のせんせーーー。


そうして我が家の手がかかるボーイズ二人が
涙を流しながら(高熱ゆえ)
横たわっているのを横目に

インフル華麗にスルーしましたDAISYです。こんばんは。

KAI様が夜寝れなくて、夜泣きがすごくて
咳と鼻水にまみれて、よだれもたれてきても
うつらなかった自分に乾杯。(←今夜は赤ワイン


「大丈夫。あたしはだいじょうぶ。絶対かかってない。」
と自分に暗示をかけていたのがよかったのでしょうか。

ほんと自分がかかると困るよね。一人ならいいけどさ。
というわけで、なんとかウィルスも我が家から出ていき
みんな元気になりました。

なんで毎年そんなにインフルエンザ菌てゆーのは
がんばっちゃうんだろうね。
たまには休めばいいのにね・・・。


次は何がはやるのだろうか。
KAI様はことごとく感染するので
心配です。ノロはやめてもらいたい。

b0099516_18224554.jpg


元気になったのでお外をお散歩。
帽子はおばあちゃんが編んでくれました。

b0099516_1823022.jpg


ずっと歌ってます。
ちなみに新曲なので母ちゃんには何の歌かわかりません。

b0099516_18242675.jpg


今朝は6時にKAI様と起きたのですが
こんこんと雪が降ってました。
かなりやる気にあふれたしっかりした雪でした。


b0099516_1824573.jpg



えっ?長野?


って思うような振りっぷりでしたが
つもりはせずに午前中でやんで
午後はでかけましたが
車で10分以内の父上の家周辺では
雪は降らなかったようなので

そんなに標高差があるのだろうかと
暫し愕然。
そら寒いわな。


さて、今夜はこれからHUCKLEBRRY氏と映画を見て
KAI様は床で転げまわり(←相手にされなくて怒ってるわけです。

犬は喜び庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる

山も野原も綿帽子かぶるのはもういいでしょう・・
2012年がんばってそろそろ春を呼んできておくれ
と思っているDAISYなのでした。

皆様良い夕べをお過ごしください。








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2012-02-19 18:11 | 母ちゃんになったよ
<< どっどど どどうど どどうど どどう うわああああ >>