ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

あー頭の匂い嗅ぐの忘れた・・・。

二月ももう半ばで保育園のことが超心配な件。



でおなじみのDAISYです。お久しぶりです。
皆様お元気ですか?


さてさて、KAI様に新しいいとこが誕生しました。
いろーんなことを乗り越えて無事この世にやってきた
こうめちゃん。

本当に梅の花咲く時期によっこいしょーとがんばってやってきましたね。
リンクソラマメタビの出産後の手記が泣けて泣けて・・・。
(リンク貼れ

ワタクシ号泣してしまったんだけど
とにかく今は元気なこうめちゃん。
ほんとよかったね。

退院してきてしばらくして、KAI様も私も風邪ひいてないので
こうめちゃんに会いに行ってきました。


b0099516_129037.jpg


ちっちゃーーーーーーーーい。
三キロってこんな小さいのかあ・・・。
KAI様が巨人に見える。てゆーか巨人。


b0099516_1293811.jpg


幸せな叔母の図。

b0099516_1295847.jpg


KAI様<「つんつん。」


としただけで赤ちゃんに全く興味ありませんでした。
違うおうちに行っていたずらするのに忙しすぎたようです。
みんな!がんばって日本を支えていくんだよ!
これから!

と思って満足。


後はこうめちゃんママのmamenyanと
ママトークをして更に満足して帰ってきました。

KAI様車で寝ちゃった・・。
というわけでこれからアメリカのTVドラマを
英語の勉強という名目で見ながら
だらだらと至福のひと時を過ごしたいと思います。

それでは皆様ごきげんよう。
DAISY







人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-02-10 12:10 | 母ちゃんになったよ
<< うわああああ 一月が終わる・・・ >>