ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

キラキラ


車とそして歌と踊りが大好きなKAI様。



これなんかかなり歌えています。

後はTVを見て何回か同じ曲が流れると
とにかくのってます。
ノリノリ男です。
最高にかわいいです。

いまんとこ、英語2,5日本語8位の
割合ですが
(足して十になってないんですけど。

とにかく毎日すごい勢いで言葉を話しだしています。
まだ二語文はしゃべれないけど伝えたいことが
本当にたくさんあるらしく
一生懸命話してきてくれて
最高にかわいいです。
(二回目


KAI様の目には工事現場の車が本当に
心ふるわせるほど格好良く見えて
風や緑や花のにおいや鳥の鳴き声や

お友達の声や手触りや
TVの大好きな曲や
みんなみんな興奮に満ちているのだろうなあ
というのが見ていて伝わってきて
KAI様の周りが最近輝いて見えます。

こどもの育ちって、すごいね。
親になるってすごいね。
としみじみ感じる昨今のDAISYでございました。

それでは皆様また後程。ごきげんよう。





人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-01-29 14:56 | 母ちゃんになったよ
<< 一月が終わる・・・ 嗚呼保育所入所の狭き門よ・・・ >>