ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

最近KAI様が可愛過ぎて自分の対応が気持ち悪くなっていると思うDAISYのお話

昨日はKAI様のひいおじいちゃんのおうちに
年始のご挨拶に行ってきました。
なんと今年で御年108歳。
いいこいいこしてもらったので相当ご利益があるはずです。

私も撫でてもらいたいくらいです。


その後お食事してKAI様はおばあちゃんに
かっこいい黒いブーツを買ってもらいました。
靴だけはいつもいいのを履いてるKAI様(全部おばあちゃんが買ってくれるからね)

このかっこいい靴にあうようにカウボーイハットでも買おうと思います。
スカウトされたらどうしようかしら←ばか


b0099516_10571629.jpg


持ってる靴を全部出して点検中。
ブーツ、かっこいいでしょ。
現在玄関で靴を並べ替えたり
工具を出してドライバーでぐりぐりしたりする遊びに
夢中です。ぺったり石の床に座り込んじゃって
寒いからやめてもらいたいんだけど・・・・。


b0099516_1058879.jpg


届かないはずの場所にある工具箱から金槌を出して
とんかちとんかち。

ワトソン君はどこですかって感じのシャーロックホームズルックでした。
そうです。HUCKLEBERRY家のミステリーやプロブレムは
みんなこのミニホームズ氏に解決してもらいましょう。
100円ショップの金槌がひらめきを与えます。
(何言ってるんだかもうさっぱり・・・)

b0099516_1131266.jpg


b0099516_1132062.jpg


b0099516_1133189.jpg




2012年も!頼んだよ。KAI様!

一歳九か月で両親の精神の拠り所となっている
我が家の大黒柱KAI様のお話でした。

皆様よい一日をお過ごしください。
DAISY


そういえば。。。
友人の萌ちゃんがインドで生活を始めました。
また素晴らしい写真をたくさんUPしてくれると思うので
時間のある方は是非遊びに行ってみてください。


コチラ↓です。
http://moesuzuki.blogspot.com/



人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2012-01-09 11:00 | 母ちゃんになったよ
<< 孫可愛さが背中にあふれる父上の写真。 新しい心にとりかえることはでき... >>