ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ウィルス襲来

昨夜何度も起きて母ちゃんに抱っこされ
朝までうつらうつらしていたKAI様。

起床後バナナをあげたら


KAI様<「いらねーーー!

ぶん投げました。


KAI様

バナナを日によっては一房食べる

でも今朝いらない


明らかに病気だね


というわけで検温すると
40度超えてました。
もっと早く気付かないのでしょうかこの両親。

かかりつけの小児科はもうお休みに入ってたのですが
まだ開いてるところがあって(感謝!)
すぐ受診したら

RSウィルスに感染してると言われました。
喘息様の症状が出るらしいです。
小さい子ほど重症化しやすいそうで
特に6か月未満だと
入院治療することも多いみたいなんだけど
KAI様はもう結構大きいのでお薬飲んで
安静にしてればいいようです。
でも熱が3-5日くらい続くといわれ
可哀相です・・ま、しょうがないけどね。

本当に具合が悪いのでぐったりしており
現在寝ているわけなのでこうしてブログ更新できるわけですが・・・。

b0099516_13145823.jpg



b0099516_1315657.jpg


テレポーテーションできるのかと思うほど
普段は機敏に家中を駆け回ってるKAI様ですが
今日は本当におとなしく、ずっと布団に横になってます。

早くよくなって父ちゃん母ちゃんと初詣に行こうね。

さて、今日はHUCKLEBERRY氏の友人が泊まりに来るので
これから酒盛りになると思います。

皆様もどうぞよい一日をお過ごしください。
RSウィルスにはきをつけて!(大人はかかってもたいしたことないようですが)

DAISY








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-12-29 13:13 | 母ちゃんになったよ
<< ウィルス撃退。 年の瀬の瀬 >>