ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ホーリー

実家でクリスマスパーティーをやって
飲んだくれ、そのまま泊まったら
なんと一か月半ぶりくらいに
普通に寝れました。

朝起きた時6時台でびっくりしました。
えー何私もしかして朝まで寝てたの?
うそでしょ?さいこー!

ってな感じで元気なDAISYです。
みんなでご飯食べると楽しいね。
あとやっぱりこどもって育てるの大変だけど
かけがえがなくて、宝物だよね。
って思えることが最高のプレゼントです。

実家から帰ったら
我が家にはサンタさんが来てました。


b0099516_14455647.jpg


アメリカ(というか西洋)ではクリスマスディナーは正装するんだよ
とHUCKLEBERRY氏が言うのでドレスアップしたのですが
激怒する暴れん坊将軍。
この後実家で大フィーバーしてました。
パーティー好きですKAI様。

b0099516_14461195.jpg


そしてクリスマスの朝。
DOKIDOKIWAKUWAKUしながら
サンタさんにプレゼントをもらってます。

KAI様<「・・・・何このひと...おばけ?」


b0099516_14462573.jpg


KAI様<「おおおおお。なんかいっぱいもらってる。この人、いい人?」

b0099516_14464193.jpg

KAI様<「アンパンマンせんべーーーーーー!」


たくさん素敵なプレゼントをもらいました。
こどもにとってクリスマスってほんとにミラクルだよね。
甘やかされまくり。
毎年わくわくして楽しみに待ってくれるといいなー
と思います。


今年もいろいろありました。
(てゆーか人生の中で一番いろいろあった年かも。)

大変だったけど、毎日一生懸命生きたので悔いはありません。
三月の地震で人生が変わったたくさんの人々のことを
お祈りしながら、また意義深い新しい年が来るのを
待とうと思います。

寒いですが、皆様どうぞお体ご自愛ください。
DAISY








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-12-25 14:46 | 母ちゃんになったよ
<< 年の瀬の瀬 心の位置を定めたいDAISYのお話 >>