ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

気付いたら後半月で今年が終わるんですけど・・・。

お久しぶりのDAISYです!!

お久しぶりすぎてもう誰も見てくれていないかな
と思いつつ・・・

やっとブログ更新する気分になったので
更新意欲の波が打ち寄せている間に
波打ち際で揺られてしまおうと思っている
KAI様就寝後嬉しいDAISYです。
(相変わらず意味不明ですみません)

いやはや33年生きているといろんなことが起こるものです。
ああー生きるっていろんなことが起こって
それに反応していくっていうことなんだなーってことを
ここしばらく考えておりました。

なんとか元気でやっております。
支援センターでいろんな子連れママに会う機会があるんだけど
最近よく

「明るく子育てしてるねー。」
と言われるのです。

そう見えるのは嬉しい。正直とっても嬉しい。
でも顔で笑って心では泣いているのさ
などと黄昏ていたんですが
なんかようやく愛想笑いに気持ちが追い付いてきたようです。
やれやれ・・・。

なんなんでしょう。この抽象的な文章。
もはや完全にDAISYの自己満足ですが
またえっちらおっちら日々の出来事を
ぼそぼそ綴っていきたいと思います。






b0099516_20115210.jpg







b0099516_2013561.jpg




b0099516_20143162.jpg


b0099516_2015639.jpg







皆様どうぞお体大切に。
それではまた次回、ごきげんよう。
DAISY





人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-12-13 20:12 | 母ちゃんになったよ
<< 心の位置を定めたいDAISYのお話 過ぎてしまえば光陰矢のごとし >>