ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

僕から父ちゃんに注意があります。

ブログ更新したいなと思いながら
特に書くことがなかったのでHUCKLEBERRY氏に
「なんかネタ提供して」
と頼んだところ

「ナ0スコのチップ0ターには
 「ソルトアンドペッパー」と「カマンベール」というふたつの新しい味が仲間入りしたんです。」

ふむふむ。

「アイディアはとてもいいと思うんです。
両方とも僕がチップスの新商品の研究開発に携わっていたら
推す味だと思う。」

ふむふむ。


「でもね、悲しいことに両方とも全然おいしくありません。


えー。


「そして「ソルトアンドペッパー」のチップの上に緑色のぶつつがついているんだけどね
ソルトアンドペッパーにはこのぶつぶつはいらないと思いませんか。」


というお話をいただきました。
どうでしょうか。



この人昨夜は「村上春樹に会って夕飯を一緒に食べてワインを飲みたい。」
とずっと言ってました。

なんか話をしているとすぐに
「ごめんね。また1Q84からの抜粋なんだけど。」
と会話中に必ず村上エッセンスを挟んできます。

どこまでも深く読み込んでいくHUCKLEBERRY氏。
仕事中もずっと登場人物の性格やら趣味嗜好などを
考えていたらしいので完全に中毒になってますな・・・。



b0099516_13243878.jpg


KAI様<「父ちゃん、やりすぎだよ。」



b0099516_13251167.jpg



KAI様<「父ちゃん、村上ワールドもいいけどこのコルクマット買うの?どーすんの?
しっかりして!」


b0099516_13291020.jpg

KAI様<「・・・この辺のサンダルは全部出しとくか。」(←売り物です


というわけで我が家のボーイズは二人とも手がかかる時期ですが
なんとかやってるDAISYなのでした。

それでは皆様また次回。
寒さも増してきましたので、お体ご自愛くださいませ。
ごきげんよう。






人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-11-21 13:27 | 母ちゃんになったよ
<< 過ぎてしまえば光陰矢のごとし 最近両親から >>