ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

白紙のフューチャー

さてさて・・・

なんなんでしょう。
暑かったり寒かったり
KAI様に何着せていいのかわかりません。

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?

私たちはですね・・・
一丸となっていっぱいいっぱいですね。今のところ・・。


一緒に生活する家族



生活共同体


苦楽を共にする家族



運命共同体

ってことなんだな
という日々を送っております。
意味不明かもしれませんがそれが現在私が本当に
感じていることです。
まあなんとか(元気で)やっています。


人生はよく航海に例えられますが
HUCKLEBERRY家はしばらく時化(しけ)が続いている海を
小さな船でどうにかこうにか乗り越えつつ溺れないよう
がんばっております。

凪の時だけじゃないから大きな意味があるんだろうけど
なかなかね、まあ本当にいろんなことがありますよね。

だからみなさんも
どうかげんきでー
おきをつーけてー(BY奥田タミオ)



と抽象的すぎるDAISYの心情を
公開吐露して少しスッキリしたところで
小話でもどうぞ。



最近あけびをいただく機会のあったHUCKLEBERRY氏。
もちろん初めて見たのですが
あけびって、見た目・・なんていうか
はっきりいってグロいでしょ。


一番最初にあの中の実を食べてみようと思った人を
尊敬せずにはいられないような感じでしょ実際問題。

そしてその山の実あけびを初めて目にした
HUCKLEBERRY氏









「ごくり。

・・・・・・・・すげえ。(←日本語)」




というわけで初対面でそれは強烈な印象を受けたようです。
そしてですね、中身を取り出して
乾燥させて
種を取り出して
植えたいのだそうです。

そして種がいっぱいあって植えきれないので


HUCKLEBERRY氏<「市役所に電話して
あけびの種がいっぱいあるんですけどどっかに48粒植えてもいいですか?
AKB(あけび)48だからトレンディー。って言えば公園に植えさせてくれるかな?

と言ってました。

そこに種があるならば植えずにはいられない変人
HUCKLBERRY氏のお話しでした。






そして他にもKAI様が大家さんを虜にして
自分でしたことの責任を自分でとった小話やら
他の話も書いたのですが
ボタンを押したら全部消えて
かなり凹んでおります。
もう一度書く気にはなれないので
今回はこれで失礼いたします。

この文章を時間かけて書いて
送信ボタン押して反映できなかった時のショックって
なんだろう・・
口座に思っていたほどの残高が残っていなかった時の
気持ちと似ているね。(←えー?


b0099516_745131.jpg


なんか暗くなってしまったので
弾ける笑顔のKAI様写真でお別れです。
それでは皆様ごきげんよう。
よい日曜日をお過ごしください。

DAISY




人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-11-13 07:06 | 母ちゃんになったよ
<< 本日はHUCKLEBRRY氏の... 勇気を出して初めての・・・・ >>