ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

病気のわに

Kai様本日絶不調でございます。
高熱でふらふらしております・・・が、
まだ元気のあった時間にハロウィンパレードに行ってきました。






















こちら
















b0099516_1630356.jpg



HBママが送ってくれたコスチュームです。
頭にかぶるの嫌がるかなと思ったのですが
暖かくて気に入ったのかずっとそのままかぶってました。


b0099516_16313436.jpg


KAI様<「まだ笑顔が出る余裕あるわに。」


b0099516_16321163.jpg



KAI様<「・・・わに」



b0099516_16323665.jpg




KAI様<「ちょっとふらふらしてきたわに。」




b0099516_1646774.jpg



KAI様<「気分がすぐれないわに。」

b0099516_1633340.jpg



KAI様<「・・・まじもう帰りたいわに。写真とかいいから。
てか父ちゃん毎年マリオで手抜きじゃね?」


b0099516_16333952.jpg


KAI様<「・・・・・キレーなおねえさんに抱っこされてもテンションあがらないわに。」



b0099516_16342729.jpg


KAI様<「・・・しんどいわに。」






と言うわけで現在四十度超えたので座薬入れて
眠ってます。

早く良くなりますように・・・。

それにしても元気のないわにの写真が面白すぎる。

皆様よい週末過ごされましたか?
それではまた後程、ごきげんよう。

DAISY




人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-10-30 16:36 | 母ちゃんになったよ
<< KAI様の風邪がうつらないよう... 思いの強さを形にしよう >>