ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

それぞれの・・・

前回の更新で
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
オNEWのパソコン購入したと書いてから
更新が途絶えておりました。


なんと、そのパソコン不良品だったのさーーーー!
信じらんない!

買って数日後に壊れたため修理に出して
数日後に「もう絶対大丈夫です。」

というNECサポートの人の言葉を信じて(ムカついてるから名指しです)
返ってきたパソコンをつけてみたら

症状が回復していない件

ぐおおおおおお
と思いましたね。

うおおおおおおおと
思いましたね。

貧乏HUCKLEBERRY家がどんだけの(濃く執拗な)
家族会議を乗り越えて
舞台から飛び降りた思ってるんだよ!
我が家のエンゲル係数どんだけ高いか知ってんの?

とさすがに怒った私は電話で相手に
クレームとかつけたことないんですが
NECに電話して

「あまりにも・・・あまりにもひどくないですか?」
といいました。
(↑涙声になった)

結果新しいパソコンを送ってくれることになって
今日それが届いたんだけど
また最初っから初期設定やらなにやら
するのに時間のかかること。
それにウィルス対策ソフトだって自分たちで買ったのに
使えるパソコンの台数減っちゃうし・・・
といつまでもぶちぶち文句を言っているのですが
まあさすがに新しいだけあって
今回のパソコンは今のところ何の問題もなく
かーなーりさくさく動いてくれているので
このまま病気にかからずに過ごしてもらいたい
一心のDAISYがお久しぶりにお届けいたしております。
皆様いかがお過ごしですか?


さてさて、ブログを更新していない間に
KAI様は毎日5回くらいコケてあざを作り
DAISYは毎日ワインをがぶ飲みし、




HUCKLEBERRY氏は元気がない。。。。。。



ふと気づくといつもものすごく難しい顔をしています。
まあ色々理由はあるんだけど
とにかく元気がないんです。

夏くらいから顕著だったんだけど
ここ最近ほんとーに辛そう。
結婚して5年、出会ってから8年、
こんな心痛な面持ちの氏を見るのは初めてのことです。

わたしが・・・・こんどはわたしがなんとかしなきゃ・・・・!


と思いすぎ、HUCKLEBERRY氏の心配をしすぎたせいか
私まで治まっていた動悸が復活し

パソコンは壊れるし
HUCKLEBERRY氏は眉間に常にしわを寄せているし
私は意味不明にドキドキしているし
で本当にいっぱいいっぱいHUCKLEBERRY家
飽和状態
ってな感じだったのですが

こけてはたちあがり、
泣いてもすぐ笑い、
抱き上げると
父ちゃんと母ちゃんの肩を小さなむくむくの
手で「ぽんぽん」
とたたいてくれる小さい人が我が家にはいます。

KAI様ありがとう。


そんなわけで、くよくよせずに(しちゃうんだけど)明日もいってみよー!

と文面だけでも元気に振る舞ってみるDAISYなのでした。



でも人間生きてれば心に重たい荷物が乗っかって
すたすた軽快に歩けないこともあるよね。
多かれ少なかれ、皆がそうやって歩いているのだと
最近よく思います。

そして一日一日を大事にしようと。
明日はもっとHUCKLEBERRY氏にやさしくして
KAI様と心を込めて遊ぼう・・と思っている
DAISYがお送りしました。
[PR]
by liar-basho | 2011-10-26 22:35 | 母ちゃんになったよ
<< 思いの強さを形にしよう 今夜は満月 >>