ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

今夜は満月

清水の舞台から飛び降りる覚悟で新しいパソコンを購入した私たちでございます。
(↑大袈裟で不必要な情報)
復活うれしい・・。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今度windows7なんですけれども
これはまだ使い慣れていないので
ちょっと肩が凝りますな・・。
早く使いこなせるようになりたいです。(たぶん一生使いこなせるようにはならない)

さて、非常に良いお天気が続いております。
秋の日差しが心地よいわーー。秋最高!
毎日KAI様と近所をお散歩してます。

拾った枯葉や小枝を側溝の穴に落とし
「やったー!」
と言って手をたたくのが最近のKAI様のお気に入りの遊びです。
早いとこやめさせます。すみません・・・。


さて、ちょっと日にちがずれましたが
先週末町のお寺で野外ライブがあったので
行ってきました。

夏祭りの時に盆踊りでフィーバーしていたKAI様を
見て「踊るの好きな子だなあ」
と思ってましたが
ミュージシャンが実際演奏しているのを
至近距離で見たその興奮ぶりはすさまじく、
頬を紅潮させ、手をたたきながらリズムに乗って
体を動かし、HUCKLEBERRY氏が言うには
ステップも踏んでたというので(ほんとかよ)
私も楽しかったけど
とにかくKAI様が楽しそうでとっても良かったです。

夕方から始まって日が暮れて
月がお寺の境内を照らして、
私はKAI様と踊り、HUCKLEBERRY氏は
しみじみしながらちびちびワインを飲んで
音楽に身をゆだねる、とっても素敵な一夜でした。





↑父ちゃんも踊ろうようーと言ってるKAI様動画

さて、KAI様も寝たし、これからまた眠くなるまで
がっつり読書しようと思います。
皆さまもどうぞ良い夜をお過ごしください。

また以前のように更新したいです。
お時間のある方は是非言遊びにいらしてください。

DAISY




人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-10-12 20:45 | 母ちゃんになったよ
<< それぞれの・・・ おしらせ >>