ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

えーとくれよん


おばあちゃんがくれたクレヨンに大興奮のKAI様でしたが・・
しばしお絵かきした後

KAI様<「・・・・・・・・。」


がぶり


めっちゃ食べました。
いくら口に入れても大丈夫と書かれていても
どー考えてもいけないレベルの量をがぶりといきました。

そして周りの大人に「駄目だよ!」
と散々言われ、口の中に手を突っ込まれて
泣きながら出してやれやれ、じゃあまたお絵かきしようか・・

と思うと再びがぶり。
どーやらかなりおいしかったようです。

支援センターとか行くとKAI様と同じくらいの子でも
もう何でもかんでも口に入れてしまう時期を卒業してる子を
結構見かけるのですがKAI様は
未だに初対面のものには挨拶代わりに
がぶりといってます・・・。

なんとかならないものか・・・。

そして、今朝掃除をしてるとHUCKLEBERRY氏が
「DAISYちゃん、KAI様の描いた新しい絵見た?」
と聞いてくるのでスケッチブックを見てみると


b0099516_10163945.jpg


KAI様クレヨン食べるの図
がありました。
自分の名前が鏡文字になってるところがポイントです。

***********

さて最近暑過ぎてめっきり更新意欲が低下していましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お体ご自愛くださいませ。

DAISY





人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-08-16 10:18 | 母ちゃんになったよ
<< 鼻から入れるカメラは5.2ミリ... 農兵節でー >>