ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

教育テレビよ、ありがとう。

b0099516_8364686.jpg


暑いんですが・・・。

連休最終日、皆さまいかがお過ごしですか。

私たちは、水場を求めて彷徨う旅人(←そんなにかっこよくない)と化していました。
一日目はアメリカ人の友達Kちゃんと
アートギャラリーで開催されてるマーケットに行く予定でしたが
迷いまくってたどり着けず、結局
近所の滝で涼んで一日が終わりました・・・。



b0099516_8365641.jpg


でも私KAI様おぶって百段以上階段のぼったからね。
久しぶりに運動というものをしましたよ。
ちょっと急激過ぎてもちろんまだ筋肉痛でございます。

私がひーひー言いながら登ってる背中でKAI様がなんか
もにょもにょ言っていて、どうやら
「母ちゃんがんばれ。」
と言っているらしいという私の都合のいい解釈で
その日の心臓破り階段上りは終了・・・。



b0099516_837927.jpg

昨日は川で水遊びしました。
始めは怖がってたけど
すごく楽しかったらしく、勝手に走って行って川にジャンプしようとするので
困りました。

でも浅い川はいいね。
来年はここにKAI様を放流して私たちは木陰でビールでも飲もう
という決議がくだされ終了。

b0099516_8371950.jpg


b0099516_8373787.jpg

そして現在読書に夢中のKAI様。
目覚めると自分の好きな本を本棚から出してきて
それで私たちの頭をこずいてきます。

KAI様<「とーーちゃん、起きてこの本読んでくれ。」

HUCLKEBERRY氏「のおおおおおおお。」
というのが毎朝繰り広げられる光景です。
微笑ましいのです。


旅行ガイドを見てお話しする動画。



それでは皆様良い一日をお過ごしください。DAISY





人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-07-18 08:37 | 母ちゃんになったよ
<< 新しい物語の世界へ旅立つときがきた 夏したく >>