ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

やりたいようにやるKAI様のお話し

昨夜ロンドンの友達と話してから(←国際派ぶりたかった
KAI様を寝かしつけて居間でふたりでまったりワインを飲んでいたところ
寝室から

「ととととととと。」
と足音が響いてきました。

「トットゥクトゥー」

とKAI様参上。
寝たつもりが、ふと気づいたら隣に母ちゃんのぬくもりがなかったので
自分でベッドを下りて居間まで走ってきたのです。

特に泣いたりしていなかったのでそのまま居間に
入れてあげると

ゴロゴロし始めて自分でカウチからクッションを取ってきて
枕にして
b0099516_7125447.jpg

畳の上で沈。

その様子があまりにも可愛すぎて見ていて涙が止まりませんでした。

そしてHUCKLEBERRY氏がキャンプしたいというので
本物キャンプは無理なので二階からマットレスを持ってきて
みんなで居間で雑魚寝しました。

b0099516_7151542.jpg

ここのところ睡眠不足が続いていたのですが
久々に5時間くらい寝ました。
いやー頭がすっきりでございます。

そしてKAI様は最近枕と逆の方向で寝ることに凝ってるので
父ちゃん母ちゃんは蹴られまくり
布団の本当に端で体を丸めてなんとか眠っているという状況です。
一人で寝るのはいつの日か・・。
でもまだまだ一緒に寝たいのでゆっくり大きくなってくだされ・・・。

b0099516_7205689.jpg

いやはや暑くなってきましたな。
冷やし中華食べましょう。

b0099516_7213498.jpg


お友達のおうちにて。
パパが日本人でママがアメリカ人なんだけど
ママ、日本で子育てしてるの私本当に心から尊敬します。

さー今日もこれから保育園の園庭開放に行って
たくさん走り回ってもらいがっつり昼寝をしてもらいその間に
なんか好きなことをしようと思います。

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください。
DAISY




人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-06-23 07:18 | 母ちゃんになったよ
<< ケロちゃん水着の人 猫毛代表 >>