ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

父ちゃんありがとう

私今朝自分で前髪を切ったんです。
伸ばしたかったんだけどどうにもうっとうしくて我慢の限界
もう切るWA!
っていうありがちな行動パターンなのですが
HUCKLEBERRY氏に

「私これから前髪切るから」
と宣言して切ったにもかかわらず
長かった前髪をぱっつんにしたにかかわらず
コメントなしってどーいうことなんでしょうか。

私はHCUKLEBERRY氏が髪の毛切ったら必ず
「あー短いね。」
とかコメントするのに。←もっと前向きなコメントをしてあげましょう。

そんなことを考えるかまってちゃんの自分が嫌な
じめじめ梅雨の日曜日皆さまいかがお過ごしですか。

そう、今日はファザーズディね!

b0099516_16392546.jpg

なので記念に紅葉を植樹して、KAI様からもプレゼント。

b0099516_16395770.jpg

支援センターで作ってきました。
来年の父の日にはパパありがとう、って自分の言葉で言えるかなー??
てゆーかKAI様、HUCKELBERRY氏より顔でかくない?大丈夫?
って思ったあなた。私もそう思いました・・・。


*******
話はかわって・・
先日なんか色々話していた時に
HUCKLEBERRY氏が
「DAISYちゃん、インターネットスラングについて知りたい?」

と聞いてきたので丁重にお断りしたのですが
勝手に質問してきたのでいやいやながら答えると
これが
結構わかってしまったのです。
例えばね
「bff」
これなにかわかりますか?
「ベストフレンドフォーエバー」
の略なんです。
後は
[atm]

「at the moment」
とかね

他にも色々あったんだけど忘れちゃった。
日本語にもたくさんネット用語ってあるけど
言葉って不思議だなーと考えてしまいました。
なんという薄い感想・・・とゆーのが本日の〆でございます。

それでは皆様また後日。



人気ブログランキングへ←最近お薬飲まなくても元気なDAISYに
クリックひとつお願いします!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-06-19 16:45 | 母ちゃんになったよ
<< 猫毛代表 押しつける両親。 >>