ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

生後14カ月ボーイの忙しい一日

AM:6時起床。
朝ごはんがすぐに出て来ないからと怒っていたので
写真とれず。

AM:7時オフィスに出勤。

b0099516_20524880.jpg

見てこの重役ぶり。

AM:9時


b0099516_20533030.jpg

広場で元気よく遊ぶ、、つもりが

b0099516_20541016.jpg

コンクリートの隙間に挟まってしまい激怒。

b0099516_20544591.jpg

プレイグラウンドに到着。
どんなにひろくても電話のおもちゃがあればそこに釘付けです。

b0099516_20553561.jpg

HUCKLEBERRY氏の予想では
KAI様の初めての言葉は
「ママ」でも「パパ」でもなく
「もしもし」
だろうと。

ありそうで怖いです。

AM:11時半


b0099516_2056431.jpg

大嫌いなチャイルドシートにいる上に
空腹が耐えられなくなったので激怒して靴を食べ始めます。


しかし夢中で遊んだので結構疲れており
そんなつもりはないのに
なんとひるごはん前に昼寝。

PM:1時
ひるごはん
b0099516_20583598.jpg

ご覧の通り大人と同じくらいの量を食べてますが何か?


PM3時

b0099516_20592225.jpg

車の上に登り、そこから棚の上に更に登ろうとして
落下し、激怒。


b0099516_2101547.jpg


勝手に母ちゃんのかばんを開け、通帳を見つけ
残高チェック。

KAI様<「やばくね?」←うるさいよ

PM4時半
b0099516_21133.jpg

ベビーガールが生まれたお友達にお祝いを買いに
ベビーザらスへ。

おやつをあげてなかったので怒り出す。
車内でその怒りは頂点に。

PM5時半

b0099516_2124673.jpg

早すぎるのですが待ちきれないので夕御飯。
食べすぎです。

PM6時半

b0099516_216925.jpg

ズボンを脱ぎ捨て、
箪笥を開けて中の衣装ケースから洋服を引っ張り出しご満悦。

b0099516_2171199.jpg


先ほど失敗したブックシェルフクライミングに再挑戦。
そして再びの落下。

b0099516_2175860.jpg

母ちゃんにズボンを履かされ
椅子に登ろうとして落下。

落ちてばかりなので
母ちゃんに慰めてもらいたくて


b0099516_2193586.jpg


抱っこひもの中で三十分。
KAI様<「今日はもう寝るわ。」

ってことで夢の国へ。


やれやれ・・・。
良い夢みろよ!





人気ブログランキングへ←がんばってるねDAISY!クリックしてください!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-06-09 21:03 | 母ちゃんになったよ
<< 充実の土曜日 風が色々 >>