ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

藤色で

今日はカーテンを作ってました。
ダブルガーゼの柔らかい生地で。

色々疲れることの多い毎日ですから
おうちにいるときは心から和める、
そんな場所にしたいです。




b0099516_19433289.jpg


あと、玄関前のディスプレィで悩み中。
イメージとしてはガムランの音が似合うような
そんな空間にしたいのですが
まーめっちゃ昭和ど真ん中な作りなので
なんか色々飾っては首をかしげて
また違うものを置いて、やっぱりだめだと
また違うことをして、完全に方向性を見失ってます・・。
0西仁くんのような?(←良く知らないけど例に使ってごめんなさい。

でも玄関開けた時に自分の気に入った感じじゃないと
なんかがっくりきてしまうのですわたし・・。

ところで突然話が変わりますが
首相が浜岡原発の運転停止を要請したそうですね。
わたしたち、本当にライフスタイル変えるときが来たね。
こどもたちの未来のため、できることをしようではないですか。

日本はどこへ向かうのか・・・!








人気ブログランキングへ 昨日チャリティーマーケットでブルーハーツのCDを購入し絶好調のHUCKLEBERRY氏がくつろげる部屋作りを目指しているDAISYさんに一票お願いします!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-05-06 19:44 | 母ちゃんになったよ
<< トラブルメイカー セラピー >>