ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

セラピー

なんだろう・・
人に癒しを与えるもの、様々あると思うのですが
私は「デコレーション」から癒しを得るかもしれない・・。
自分の好きな古い道具が、居場所を見つけて
そこで佇んでいる様子をみると
なんとも言えないまろやかで穏やかな気持ちになります。

b0099516_16272294.jpg


私が作ったスパイスラックです!
b0099516_1628222.jpg

キッチンを自分の好きなもので満たすことの幸せ・・・。

この上ない・・。
b0099516_16283966.jpg



b0099516_16285722.jpg

庭の白柳。

b0099516_16291878.jpg


出番待ちの古道具。




近所の酒屋さんにビールを買いに行ったHUCKLEBERRY氏帰宅。
バルコニーでビールをいただきまーす!





人気ブログランキングへこどものひだけど、KAI様はよくわかってないからお祝いは来年から・・・と思っている怠惰なDAISYに喝を入れてやってください


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-05-05 16:31 | 母ちゃんになったよ
<< 藤色で 怒涛2 >>